2013年10月10日

安くて美味しいのが一番の魅力!


名水の郷 日光おかき工房のファンです。
普段食べるものだけでなく、贈答などにも利用させてもらっています。品揃えが豊富なこと、そして安くて美味しいのが日光おかき工房り一番の魅力だと思います!

 贈答用に限らず、いつも丁寧に梱包されて届きます。贈答にも利用できるように、必ず手提げ袋を入れて下さるので、とても助かっています。本当に、心遣いが嬉しいですね。

 普段食べるのに、こわれ煎を注文することが多いのですが、一度にたくさん食べられるし、やさしい塩加減なので、子供のおやつに利用しています。香ばしさが病み付きになり、毎回おいしくいただいています。


posted by okaki at 15:41| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

送料を負担しても買いたい魅力的な商品が多い!


 日光おかき工房を知ることになったきっかけは、よく行くスーパーでした。いつも行っているので、店員さんとも親しいこともあって、できるだけ添加物がふくまれていないお菓子を探していて、日光おかき工房を教えてもらいました。

 全国的に有名なメーカーのおかきにも、着色剤や乳化剤などが使われています。着色剤や乳化剤などを使っていないメーカーを見つけるのが難しいくらいです。これまで数種類のおかきしか買っていませんが、日光おかき工房のおかきは原材料がシンプルだと思います。商品ページにも、原材料が詳しく説明されていること、消費期限がきちんと記載されているので、安心して買うことができます。

 インターネットで注文したのですが、対応も早く、とても気持ちよく買い物ができました。5000円以上買わなければ送料が無料になりませんが、送料を負担しても買いたい魅力的な商品が多いと思います。今後は、贈答用などに利用したいと思っています。


posted by okaki at 14:32| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

おかき大好き家族

おかき大好き家族

宮崎県 50代女性


匠堂の古流餅が家族みんな大好きです。
家族で二度ほど工房を訪れました。

遠いのでなかなかいけませんが
おかき大好き家族にとっては、
大切な観光コースとなっています。

工房に行ったときは山ほど買い込んでしまいます。








 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!





posted by okaki at 11:17| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

色んな味が楽しめる

色んな味が楽しめる

埼玉県 40代女性


こわれ煎いつも会社の皆で食べてます。
色んな味が楽しめるのと格安がいいです。
七味系が一番人気かな・・・






 お薦めのサイト

▼介護福祉士試験の合格率90%以上の勉強法!




posted by okaki at 11:10| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

あまりのおいしさと安さに驚き


神奈川県30代女性

ミックスの味こわれを知人からいただき
あまりのおいしさと安さに驚き、
8袋と揚げ煎2袋注文させていただきました。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://n-okaki.seesaa.net/article/227482859.html?1323862352






お薦めのサイト

▼セルスターva-360gを格安価格で手に入れるには?




posted by okaki at 15:01| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

色んな味が楽しめる


埼玉県40代女性

こわれ煎いつも会社の皆で食べてます。
色んな味が楽しめるのと格安がいいです。
七味系が一番人気かな・・・  





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://n-okaki.seesaa.net/article/227482859.html?1323862352





 お薦めのサイト

▼仲直りにメール?



posted by okaki at 11:21| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

1袋が「あっ!!」と言う間に


静岡県50代男性

家族全員が「ミックスの味こわれ(焼)」大ファンです。
出会いは、母がよくお取り寄せをしており毎回、
「ミックスの味こわれ(焼)」を家族用として購入してました。
1袋が「あっ!!」と言う間に食べてしまいます






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://n-okaki.seesaa.net/article/227482859.html?1323862352





 お薦めのサイト

▼処方箋不要のワンデーアキュビューモイストの評判?



posted by okaki at 09:27| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

すごくおいしかった


愛知県30代女性

古流餅一味
すごくおいしかった。
主人も喜んでくれて私までうれしくなった。
また、購入する予定です。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://n-okaki.seesaa.net/article/227482859.html?1323862352






 お薦めのサイト

▼sun&sunの飲む育毛剤hattoの賢い買い方は?



posted by okaki at 10:36| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ここまで堅いおせんべいはナイ



 おところ不明30代女性

この堅さ!サイコーです!
久々に歯ごたえのいいおせんべいに出会えました。
最近は、なかなかここまで堅いおせんべいはナイのでは?
お醤油の香ばしい香りもいいです。
味付けも変に甘すぎない、醤油が際立つお味。
かといって醤油からいわけではなくちょうどイイ。
リピ決定です♪





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://n-okaki.seesaa.net/article/227482859.html?1323862352





 お薦めのサイト

▼仲直りにメール?




posted by okaki at 09:27| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

食べ始めるととまらない


 東京都50代女性

餅ごころは、最高ですね。
塩味が、とてもあっさりしていて、
さくさくとした食感もたまりません。
食べ始めるととまらないお味です。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://n-okaki.seesaa.net/article/227482859.html?1323862352







 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?



posted by okaki at 14:40| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

大ファンです



 栃木県50代男性

梅ザラメの大ファンです。
本当においしくてたまりません。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://n-okaki.seesaa.net/article/227482859.html?1323862352





 お薦めのサイト

▼自律神経失調症は病院で治る?



posted by okaki at 18:46| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

一番美味しい


 福島県30代女性

たまには他のお店の梅ざらめ煎餅を食べてみようと浮気をしてしまいましたが、
結局こちらの梅ざらめには勝てませんでした(笑)
早速注文してあります。
お世辞抜きで、こちらのお煎餅が一番美味しいと実感しました。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://n-okaki.seesaa.net/article/227482859.html?1323862352







 お薦めのサイト

▼脱肛の原因は痔の悪化?



posted by okaki at 17:23| 購入者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

